沖縄の不動産・賃貸・売買ならコノイエ+プラス

お役立ちコラム

今年も紫色の薫りにつつまれて <コノイエ散歩>

メイフラワー
シソ科に部類されている。周辺にハーブのような甘い香りに包まれ、昨年はミツバチに囲まれた!?

 今年も弊社の花壇にフブキバナ=メイフラワーが綺麗に咲いています(´▽`) 周辺に、ほのかな薫りが広がり、自転車通勤のボクもリラックス♪
 昨年はミツバチが一生懸命働いていましたが、風の強い本日は、さすがに飛んでいないようです。ミツバチたちが一生懸命がんばっている様子を一枚撮りたいですね。

淡い紫色が可愛らしい。
淡い紫色が可愛らしい。

☆昨年の様子は
 ブログ「担当者のひとりごと」を見てくださいね。
 http://jpress.ti-da.net/e5941263.html

▼関連記事はこちらから

この記事のライター

照屋 正也

web班

照屋 正也

「ワクワク・ドキドキをこの住まいから。」をキーワードに、コノイエ+プラスの開発に携わる。沖縄の住まいと暮らしに充実したプラス(情報)を提供したい。そんな気持ちで毎日、仕事をしています。座右の目:シンプル イズ ベスト・趣味:お菓子作り(笑)

月別アーカイブ

ライター