沖縄の不動産・賃貸・売買ならコノイエ+プラス

お役立ちコラム

週末は、綺麗な夜景と極上ビールでかんぱ〜い♪

スカイビアフェスタ2015
スカイバンケット花笠

2015 Sky Beer Festa

週末は、極上の生ビールと優雅な夜景を楽しみませんか?

 金・土曜の限定の沖縄都ホテル「スカイビアフェスタ」へいってきました。当日は、梅雨らしい雨模様にもかかわらず、窓から望む夜景は幻想的で美しい。

では、仕事終わりの一杯をお先に失礼します。m(_ _)m

ビールマイスター気分で自分で入れるスタイルもいいよね♪
ビールマイスター気分で自分で入れるスタイルもいいよね♪

自分で注ぐのはちょっと自信がない・・・という方に、自動で注いでくれます。お!便利〜!
自分で注ぐのはちょっと自信がない・・・という方に、自動で注いでくれます。お!便利〜!

 暑い沖縄にぴったり!軽快な喉ごしのオリオンビールやキリッと辛口のスーパードライ。濃厚で深いコクのあるエビスビールを冷蔵庫で冷やされたジョッキを取り出し、丁寧に注ぐ。
 いれたての冷えたビールは格別のうまさ、ついつい飲み過ぎてしまいそう(笑)

注がれたビールの量がバラバラなのも愛嬌。仲間同士で注ぐ楽しさや味を飲み比べながら好みにあったビールをチョイスするのもうれしい♪
注がれたビールの量がバラバラなのも愛嬌。仲間同士で注ぐ楽しさや飲み比べながら好みにあったビールをチョイスするのもいいよね。
ブッフェスタイルで選べる種類も豊富、キーキーパーも満足できる♪ 他にも泡盛やワイン(赤・白)や酎ハイ、ハイボール、ソフトドリンクなど。
ブッフェスタイルで選べる種類も豊富、キーキーパーも満足できる♪ 他にも泡盛やワイン(赤・白)、酎ハイ、ハイボール、ソフトドリンクなど。

豚肉の柔らか煮と大根のニンニクソースかけ
豚肉の柔らか煮と大根のニンニクソースかけ

skybeerfasta201511b
 ホテル自慢のスペシャルブッフェとよく冷えたビールを片手に、みんなでワイワイ! 女子会や模合、仕事仲間と一緒に、今度の週末「スカイ ビア フェスタ」はいかがでしょうか?
(web担当 照屋正也)


Sky Beer Festa 2015

【期間】
 2015年6月5日(金)〜10月10日(土)
 18:00〜21:30(L.O 21:00)
【お一人様】
 ¥3,700
 ¥3,500(一週間前までの予約ならお得ですね♪)


【取材・週刊ほ〜むぷらざ
※料理や料金は取材した内容となります。詳しくは、ホテルにてご確認下さい。

【ホテル情報】
沖縄都ホテル(沖縄県那覇市松川40)
http://www.miyakohotels.ne.jp/okinawa/

※詳しい内容は、沖縄都ホテルへお問い合わせ下さい。


▼関連記事はこちらから

「プラスから広がるブログ」
このブログでは、株式会社タイムス住宅新聞の取材・社内のウラ話を発信しています。お楽しみに。

この記事のライター

照屋 正也

web班

照屋 正也

「ワクワク・ドキドキをこの住まいから。」をキーワードに、コノイエ+プラスの開発に携わる。沖縄の住まいと暮らしに充実したプラス(情報)を提供したい。そんな気持ちで毎日、仕事をしています。座右の目:シンプル イズ ベスト・趣味:お菓子作り(笑)

月別アーカイブ

ライター