沖縄の不動産・賃貸・売買ならコノイエ+プラス

お役立ちコラム

香ばしく焼けたチキンはパリッ。中ふんわり【ローストチキン&メキシカンフード マリソル】

jpress20160325x

香ばしく焼けたチキンはパリッ
中はふんわり柔らかい。

週刊ほーむぷらざで掲載している「食楽サーチ」の取材で、北中城村にある「ローストチキン&メキシカンフード マリソル」さんに行ってきました。

取材といっても、僕は『同行』しているだけでしたが、サボっている訳ではありません(笑)

ちゃんとお仕事もしています。
ちゃんとお仕事もしています。

4月より新設された部署の試み♪ 外ランチを利用した「自由な発想で新しい考え方を」をテーマに会議をしているところです。IT企業では、社外に出て、ミーティングすることが流行っているそうです。
そういえば、最近Cafeなどで雑談しながらミーティングしている風景をたまに見かけます。

とはいっても、ランチ時間。
おいしいゴハンを食べよう。

人気のある「旨辛チキンプレート」や「がちまいチキンプレート」は定番のローストチキンがメーンになっており、魅力的。スパイシーな「メキシカンプレート」や「タコライス」、「旨辛ジャークがちまいチキン」も食べたいものがそろっており、いいね〜。他にも「タコスプレート」や「ケサディヤプレート」、「エンチラダスプレート」など、メニューも豊富。

今回、僕たちが注文したものはこちら。

がちまいチキンプレート/980円

「がちまいチキンプレート/980円」

旨辛チキンプレート/980円

「旨辛チキンプレート/1080円」

メキシカンプレート/1080円

「メキシカンプレート/1080円」

タコライス/680円

「タコライス/680円」

ケサディヤプレート/1080円

「ケサディヤプレート/1080円」

旨辛チキンのまぜ飯丼 ほぐしチキンのせ(並)/980円

「旨辛チキンのまぜ飯丼 ほぐしチキンのせ(並)/980円」


がちまいチキン1羽|マリソル
がちまいチキン1羽/1500円
食楽サーチの撮影をしています。
食楽サーチの撮影をしています。

<詳しい内容は、第1498号の「食楽サーチ」をご確認下さい。>


お腹がすいたので
いただきま〜す。

いただきます
取材用に注文した(がちまいチキン1羽1500円・持ち帰り可)。みんなでおいしくいただきました。

僕が食べた
がちまいチキンプレートは、
『かぶりつく手が止まらない』

パリパリの皮は旨みが凝縮され、柔らかいお肉と一緒に、かぶりつくとニンニクの力強さとスパイス・ハーブがほどよい、ジュワッっと口の中で溢れる肉汁はたまりません(^_^)

jpress20160325p


店内の様子

jpress20160325b

jpress20160325l

マリソル外観写真
外観写真

jpress20160325m

外人住宅を改装した店内は、かわいらしいお部屋がいっぱい。親子で座れるキッズルーム(予約優先)もあり、小さなお子様が一緒でも安心してごはんが楽しめそう。

さて、いっぱい食べた後は仕事をがんばります。

ハァ〜、眠たいっすね ヾ(´ε `;)ゝ

(web班 照屋)


店 舗 ローストチキン&メキシカンフード マリソル
住 所 沖縄県中頭郡北中城村渡口902
電 話 098-989-0874
ブログ http://okinawamarisol.ti-da.net/
営業時間 午前11時〜午後9時
定休日 月曜・火曜

<お知らせ:5月からは新メニューが登場。お楽しみに>


▼関連記事はこちらから

「プラスから広がるブログ」
このブログでは、株式会社タイムス住宅新聞の取材・社内のウラ話を発信しています。お楽しみに。

この記事のライター

照屋 正也

web班

照屋 正也

「ワクワク・ドキドキをこの住まいから。」をキーワードに、コノイエ+プラスの開発に携わる。沖縄の住まいと暮らしに充実したプラス(情報)を提供したい。そんな気持ちで毎日、仕事をしています。座右の目:シンプル イズ ベスト・趣味:お菓子作り(笑)

月別アーカイブ

ライター