沖縄の不動産・賃貸・売買ならコノイエ+プラス

お役立ちコラム

コノイエ散歩<通勤路>

<1>

 初めまして、コノイエプラス・デザイン担当の照屋です。「ワクワク・ドキドキをこの住まいから。」をキーワードに、コノイエ+プラスの開発に携わってきました。沖縄の住まいと暮らしに充実したプラス(情報)を提供したい。そんな気持ちで毎日、仕事をしています。どうぞ宜しくお願いします。

秋の木漏れ日

『通勤路』

朝の光が木々の間から差し込み、ほどよく温かく気持ちがいい。
夏とは違い、海から吹き上がる空気もどこか柔らかく、秋空の透明感は美しく、いつもよりも空が高く感じる。

毎日の通勤が楽しみになってきた。

最近、始めた自転車通勤。ゆるやかな坂道をグィっと漕ぐ動作も少しづつ慣れてきた。
車で通勤していた風景や時間帯などは、いつもとほぼ同じだけれど、自転車を通して視点を変えると、見えてくるものもどこか違う。

スマートフォンの普及により、誰でも簡単に写真が撮れる昨今。
僕も毎日持ち歩き、気になる所があるとつい”パシャ”と一枚撮ってしまう・・・(^_^;) 

せっかくなので、何かしらの一枚! 担当者になったのだから!? 大いに楽しもう♪
ということで、今回「タイムス住宅新聞ブログ 担当者のひとりごと」からお引っ越し♪
何気ない日常を弊社の出来事などをお知らせする「プラスから広がるブログ」をどうぞ、
宜しくお願い致します。


▼関連記事はこちらから

「プラスから広がるブログ」
このブログでは、株式会社タイムス住宅新聞の取材・社内のウラ話を発信しています。お楽しみに。

この記事のライター

照屋 正也

web班

照屋 正也

「ワクワク・ドキドキをこの住まいから。」をキーワードに、コノイエ+プラスの開発に携わる。沖縄の住まいと暮らしに充実したプラス(情報)を提供したい。そんな気持ちで毎日、仕事をしています。座右の目:シンプル イズ ベスト・趣味:お菓子作り(笑)

月別アーカイブ

ライター